2011年1月8日土曜日

various shoes

スーツのときの革靴とboot以外はスニーカーしかもってない。

最近、shoesは買って無いなあ。スーツやシャツとかは定期的に買うけど。

おしゃれさんにはなれないわ。 早く老けていくんだろうな。

俺がニューバランスの高額USAラインはダサさをあえて嗜む大人の履き物、 勘違い

して色気付いたカラーリングの企画モノ中国産はいらん。

お洒落は足元から。四季のある日本では 春夏秋冬 sandals、boot、

スニーカー、ビジネス用、旅行用、着物用、長靴等 沢山の履物で玄関が溢れて

るのでは無いでしょうか。 足の裏には 沢山のツボがあって 毎日の健康とshoes

関係って凄く重要です。

人が〝ゴム長〟を購入する日. 今回の台風で、その日はそう遠くないと思ったね。

 都会人、基本的にはゴム長はもってないよね。 ビジネスマンはほぼ革靴、休日用

にスニーカー数足。 女子は、パンプス、ミュール、sandals、ブーツあとはローファー

ぐらいな もんだ、多分。そのたびにshoesが一足ずつダメになっていくなんて考えた

だけでも恐ろしい。 じゃぶじゃぶ漕いでもshoesの中は快適。 そんな履き物は

〝ゴム長〟しかない。 〝ゴム長〟を購入する。それが正解。 そんなわけで、

あべのマーケティング予想。 ...

ツタンカーメン王の墓からは黄金で出来たsandalsが出土している。 靴の種類

利用者の目的、職業、性別、年齢によって様々な種類の靴がある。 ・長靴 ・

半長靴 ・スニーカー ・ブーツ ・ハイヒール ・チャッカーブーツ ・運動靴 ・

バスケットシューズ。

もっていない人、多いかもしれませんね。 雪で滑って転んで、怪我をしてしまう

のは、履物と歩き方のせいでしょう。 ハイヒールや革靴で、雪の積もった路面

をスタスタと歩いちゃダメですよ。雪が降れば、私の住む新潟では長靴やboot

を当たり前。

夏の定番のsandalsとかならネット安く買えるものもありますよ。 ホント、履きやすい

からオススメ☆ アシックスのもかわいいですよね。

超愛用してます。私はスニーカーならVANSが大好き、紐がないのがラクで。

私も雪国育ちなんで、冬にこんなshoesがはけるなんて思ってませんでしたよ。

でも最近はオサレな長靴も増えてるし、bootとかでも冬は楽しめそうですよね。

ホント、ジャストサイズじゃないのがストレスだったのでよかったです。おしゃれは足元

から。そうですよね。 私も服はかなり安物買いですが。

けっこういろんな種類のshoesがありますから。

僕は自分はサンダルじゃないかと。夏っぽいのかなというイメージで。

で手越はちなみに俺はbootだと。衣装でも多いしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿