2011年1月10日月曜日

shoes_boot_sandals

履き口も広く脱ぎ履きもしやすい、sandalsとスニーカーの中間のようなコンフォート

shoes。非常に伸縮性に優れ、その人の足の形に合わせて無理なくフィットするので

、指先を締め付けることがありません。

もっていない人、多いかもしれませんね。 雪で滑って転んで、怪我をしてしまうのは、

履物と歩き方のせいでしょう。 ハイヒールや革靴で、雪の積もった路面をスタスタと

歩いちゃダメですよ! 雪が降れば、私の住む新潟では長靴やbootを当たり前。

不審なものはないので無事解放されましたが、その量に笑われてしまいました。 特に

履物が多く入っていたのには双方苦笑いになってしまいましたね。。 黒革靴、マリン

boot(別名:長靴)、安全靴、sandals、ゴルフシューズ、スニーカー合わせてあ、

bootなんだ。 理由はですね、お洒落でよく履いてるから。 慶ちゃん自分なんて言

ったの?あ、sandalsか、 そうsandalsって書いたんだけど、手越がbootなのか

なって思ったんだよね。 俺は? えっとですね、手越さんスニーカーですね。

bootの踝より上を切り落とした形の履物が考案され、 現在の革靴(短靴)の原型

となりました。現在では、革靴と呼ばれるものの八割が、ビジネスshoesとして用

いられています。

天気は涼しくなって、革靴、運動靴、長靴などは、sandalsの主人に取って代わって

地位を打ちます。

0 件のコメント:

コメントを投稿