2010年12月25日土曜日

shoes_boot_sandals

shoesは、すべてのクローゼットの中にあなたはこの理由のために、shoesを見過ごす

ことはできません。デザインでは、スタイリング、履物のこのラインの品質必要

があるいくつかのペアがありますが、単純に代替はありません。

楽しさと高度化混合あなたはこのデザイナーのshoesの最初のペアを愛することを確認

しています最新の動向と混合古典的なスタイルから、彼女は何かを履物の彼女の行

に特別な持っている。それは、しばらく時間がかかるし、あなたが何ができるかを

参照してください不可欠であるのステップアウト!

履物と言うと古臭い表現だが、「shoes」と言うべきか。私の履物は

)sandals、(チョイ出かけ用)
2)長靴(大雨用)
3)革靴(会社用 合成樹脂)
4)万能靴shoes(Walking,Touring,お出かけ等々、一番頻度高し)
)boot系(スキー等に使用 滅多にはかない)

となる、私の「履物」に対する根本的な考え方に、消耗品というのがあり、そうで

あるからにしてお金をかけない。どうせ潰れるのだから、、、、。と考えておりま

したが、今、愛用している4)の万能靴(shoes)これは、1年くらい前に、

有名スポーツブランド品で、ある方からの頂き物なんですが、すこぶる調子が良い。

足にフィットすると言うか、軽いと言うか非常に動きやすい。このshoesを履き

出してからWalkingが苦にならない。大変良い物を頂いた。消耗品は消耗品に変わり

はないのだろうが、少し考え方を変えねばと、Walkingしながら、考えた次第。値段

はそれなりにするのだろうが、それだけの価値はあるんだろろうなと思うようになっ

てきた。

ショップに行っても、その場だけの試着なので、良い物かどうなのか判断が難しい。

やはり条件は、ブランド品になるのかな。

良いshoesは、車でもバイクでも、ちょっと腕があがったような気分になる。安全の為

にも、乗り物を運転する時は良いshoesを、履くようにしなければ、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿