2010年12月26日日曜日

shoes_boot_sandals

お洒落は足元から。四季の区別が明確な日本では春夏秋冬sandal、boot

スニーカー、ビジネス用、旅行用、着物用、長靴等 沢山のshoesで玄関が溢れ

てるのでは無いでしょうか。

足の裏には沢山のツボがあって、毎日の健康とshoesの関係って凄く重要です.腰痛

や視力低下もshoesが原因の場合もが多いそうです.

我が家の玄関の横に収納スペースを設けてshoes類をたっぷり収納・整理しています.

shoesの収納・整理の為の家具商品は人気があります。 

今回は、秋から大活躍したブーツを洗う・染め直しです.

プロの技術「靴専科」さんにお願いしました。

全体の染め直しもbootの内側も丁寧に洗われて靴の履き心地も変わらずに、

「靴専科にお願いして大成功でした。

boot等を含め革靴を洗濯すると衛生的で革の為にも良くて、見た目もシャキッ

として【手入れの良いshoes】は凄く気持ちいいですね。

安いshoesを使い捨てにして履くよりも、高額でも仕立てのいい靴を綺麗に手入れ・

修理して長く履くことは環境にもいいです.

人生の中で愛着の沸く靴になり 洋服を組み合わせる時もバランスがよくていい

ですね。

ビジネスでも遊びでも、本物の大人のお洒落が楽しめると思います.

shoesって難しいですよね。なかなか自分に合ったshoesって探すのが大変です。

といいながら、気に入ったshoesは、即買ってたりしてます。

このshoes可愛いですね、私も探してみようっと。と私も若い頃は、こういう感じの

ヒールとか履いていたけど、今はもうおばさんなので。

凄く可愛いし、ほんとこういうタイプのshoesは大好きです。

お子さん用のも可愛いですね。でも、買いすぎに注意だよ。

海外旅行へ行ったお友達に頼んだんですね。

海外の方が安いのですか。履きやすそうで見た目もかわいくて、イメージに

ピッタリ、あたしも夏はこういうのがほしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿